秋葉原の外縁で

神田の隅っこで働くプログラマーの戯れ言です。

寒い眠い、締めの言葉

どうにも今週は調子が悪い、とにかくベッドから起きられない。
会社も2日ほどしか出勤してない。結局夏休みも取れなかったし、長い休みが欲しい。

外が暗くなってから、むくりと起きだして何もすることがないのでネットでもみる。

こんな記事につけたので、


ブログの締めの言葉について考え、使ってみることにしました! - 有限な時間の果てに

特に自分ではたいした目的もなく、文章もほぼ何も考えずに書いているし、こんなこと
気にしなくてもいいのですが何かあった方が良いかなと思って。
まぁ書くネタとか書き方とか文章の構成をもっと考えた方が良いんだろうけど。
こっちの方が簡単に出来そうなので使っていきたいと思います。

そんなことはどうでもいい!