秋葉原の外縁で

神田の隅っこで働くプログラマーの戯れ言です。

とりあえず経過報告というか記録

休職して7ヶ月ほどたちました。

正直ここまで長くなるとは思っていませんでしたが、会社側が完璧を期したいからという訳のわからない理由でここ2、3ヶ月ほど過ごしてます。
産業医の先生から行動記録表つけてくださいと言われて記録していますが、朝快調に起きれたり起きられなかったりで、もう少し様子を見ましょう状態です。

しかし、うちの会社は開発チームの人間は裁量労働だし事務職だってフレックスタイムなんだから慣らし運転していけば調子よくなると自分では思っています。
なのに、会社側は朝起きられない日を指して根性でなんとかならないのかという物言いでこちらとしては正直あきれてしまいます。
最初から根性論持ち出すような人たちと一緒に仕事していく気にはなれません。

そろそろ転職考える時期なんでしょうかね。
でもこんな状態で普通に転職できるのかな。

そんなことはどうでもいい!!